2014年2月3日月曜日

被害者が加害者にカネを払う

このエントリーをブックマークに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク
もう何度も内容がリフレインしてますが。
この国は問題が大きければ大きいほど、
その責任の所在があやふやになってしまいます。

賠償費用を政府が負担するってことは、
結局、原発災害で被害を受けた被害者を含めた
国民の負担になっているということです。

被害者が加害者にカネを払わなければいけない、
そんなバカな話がありますか!

放射能をばらまいた東電の幹部、社員のふところはいたまない。
ボーナスさえ出ているんですから!

それもこれも、国民がちゃんと責任について追及しないから!
みなさん、そんなにおカネに余裕があるんですか?








0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...