2011年4月9日土曜日

野菜についた放射性物質は洗っても落ちない

このエントリーをブックマークに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク


おそらく安全だと言いたいために、NHKで野菜の洗浄実験が行われた。
その結果がこの写真。
やや薄くなったものの、落ちてないです。
これを見ても、口にしようと思いますか?
風評被害ではなく、実被害が出ているのです。
世界的に見てあきらかにおかしな「暫定」基準値などを施行すれば、
風評被害は日本全国のものに広がるでしょう。

「風評被害をなくそう」なんてバカなことを叫んでいる人たちも
実被害を増加させる罪に荷担しています。
今、叫ぶことは「暫定基準を撤廃せよ」ということです。



1 件のコメント:

  1. これは酷い!!
    またもや政府の陰謀が露呈してしまいましたね。

    そもそも基準値というのは変わらないからこその「基準」なのであって、問題がおこるたびに株価みたいに乱高下してたら基準になりませんもんね~

    つまり政府の大本営発表に基づく基準値は、あくまでも「政府の都合で善良な国民を操るための基準」であるから、言葉遊びの上では「基準」という字を書くが、実際は国民を欺き貶めるための洗脳グッズといったところですね(やはりアカ政権は恐ろしいですな。基準値という名のもと、合法的に国民を粛清するとは・・・)

    返信削除

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...