呆れてものが言えない「原発推進」行政
http://gendai.ismedia.jp/articles/-/13222
(一部引用)
〈サラリーマン層には〝1/3は原子力〟、これを訴えるのが最適〉
〈女性(主婦層)には、訴求点を絞り、信頼ある学者や文化人等が連呼方式で訴える方式をとる〉
〈文科系の人は数字を見るとむやみに有難がる〉
〈繰り返し繰り返し広報が必要である。新聞記事も、読者は三日すれば忘れる。繰り返し書くことによって、刷り込み効果が出る〉
〈事故時はみんなの関心が高まっている。大金を投じてもこのような関心を高めることは不可能だ。事故時は聞いてもらえる、見てもらえる、願ってもないチャンスだ〉
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「日本原子力文化振興財団」がかつてまとめた、原発推進のための〝国民洗脳マニュアル〟の一部が紹介されています。
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