2011年5月30日月曜日

いまだ現状把握すらできない東電にこのまま原発処理させるつもり?

このエントリーをブックマークに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク
福島原発、年内の収束絶望的 避難見直しに影響も
http://www.tokyo-np.co.jp/s/article/2011052901000607.html

ごにょごにょと書かれていますが、要するに
現状の把握すらできず、手の打ちようがない、ということです。
保身のことしか考えない人たちが集まっているのだから当然。

小惑星探査機はやぶさのチームだったら、3時間ぐらいで収束できたかもね。

探査機はやぶさにおける、日本技術者の変態力

というか、東電の行為はれっきとした犯罪です。

放射線を発散させて人の生命等に危険を生じさせる行為等の処罰に関する法律
http://www.mext.go.jp/b_menu/houan/an/166/07022205/003.htm

会長、社長以下、役員すべて逮捕じゃないの?
なんでまだ東電が記者会見とかやってるの?

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...